SSブログ

苦手なプリザーブドフラワー

私は、花の仕事をしているがどうも苦手がある。

                      200909151252001.jpg

特に、プリザーブドフラワーとブーケ。

大好きなのは、アレンジとディスプレィ。[るんるん]

花材を与えられるとブーケもかわいく作るのですが、[かわいい]自分で選ぶとどうもうまくいかない。。。プロなのに情けないわ[もうやだ~(悲しい顔)]

プリはなぜかうまくいかないかというと私の師匠は嫌いだからね、と一言。。ほんとへたくそといわれました。

プリは、最近までに花材も増えましたがでも、作る形も花材もマンネリすぎるのでしょうか・・・

まあ、今回は友人が結婚したのでプレゼントに作りました。[プレゼント]出来はまあまあかな・・

花器などに助けられたと思うけど・・・[がく~(落胆した顔)]

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。