SSブログ

パワースポット第二段

今月はこれで2回目の京都パワースポット。[ぴかぴか(新しい)]

土曜日にTVで京都とパワースポットのクイズをしていました。京都にはパワースポットが多いそうで・・[満月]

いくつか書き留めて今回は縁結びが有名なところへ[バス]

地主神社は有名ですが今回ははじめていく「幸神社」。

出町柳から有名なふたばの和菓子屋の商店街を突き進み少し行ったところになんと個人宅の裏庭のようなところにありました。日曜日なのか誰もいなく絵馬は書けませんでしたが・・入り口はいった左手に手を洗うところがありそこでお清めしてから神社奥にある石のところでお願い事をし正面の祠とお願い事をした。[ひらめき]

TVか雑誌で見たカップルも着ていたがここが何のパワーなのって感じでスーツといなくなりました。

お願いをしているときざわざわと風を吹きスーッとしたいい気が流れてきて[わーい(嬉しい顔)]ご利益があるかもと思いながら帰りにふたばで並び豆もちを買って鴨川で秋のそよ風を肌で感じながら都会のオアシスで心を癒して帰りました。

ほかにもいくつか[ひらめき][ぴかぴか(新しい)]あるのでまた京都に行きたいなぁ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。