SSブログ

~野菜フレンチ~

先日仕事仲間の友人と久しぶりのランチ[レストラン]

CIMG0563s.jpg

 久しぶりのブログですがお付き合い下さいませ。

大阪・難波・芦屋にグループ店がある

野菜のお店。

今にわかに野菜専門店がブームです。[揺れるハート]

今日は難波高島屋8Fのお店です。

久しぶりに会う友人は確定申告の時期もあって

その話やお仕事の話であっという間に時間が過ぎていきました。[時計]

まずは、コーンスープ・お豆のムース

CIMG0564s.jpg

CIMG0565s.jpg

こちらは、1日10色限定。

通常はお皿にこの中にある食材を飾り付けてあるのですが

選べるのでこの野菜パフェはそこにムースがあってお得ですということで

こちらに・・[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

30種類の野菜やえびなど・・

CIMG0566s.jpg

メインは、お肉かお魚  

子羊だったかしら・・

CIMG0568s.jpg

おこげのカレーです。

これはいまいち・・[ふらふら]

メニューにはパスタと書かれていたので・・

でもすでにおなかいっぱいだったので

この程度の少量でよかった[かわいい]

CIMG0569s.jpg

デザートは、豆乳アイスクリーム・ベリーのムース[喫茶店][るんるん]

お客様はほとんどが女性でしたが皆さん大満足なお顔でしたよ。[かわいい]

パフェを選ぶ方が少ないのが皆に見られていました。[目]

食べるのちょっと大変でしたが・・[がく~(落胆した顔)]

寒い一日でしたが[雪]心もおなかもホットな一日でした[黒ハート]

ありがとうございました。[ぴかぴか(新しい)]

http://www.diningmaison.jp/restaurant/detail/15.html

パフェではない方はこんな感じです。[ひらめき]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

~ソウル3日目~|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。