SSブログ

♪水都大阪♪

今日は水都大阪の一箇所中ノ島バラ園に行ってきました。[バス]

最初はそんなことあまりしなかったんですが、行くとアート展やアート体験コーナー[蟹座][獅子座][魚座][蠍座][牡牛座][牡羊座]・いろんなお国の屋台[レストラン]・バラ園[かわいい]・水上バス[船]などがありました。

                   200910041337000.jpg

10/12までやっているのでぜひいってみてください。

まず、不要になったおもちゃで作った巨大恐竜。

ひようたんアート・ハンガーで作った熱帯魚・砂アート・風車アート(風が拭くと色とりどりの風車がきれいに回ります)などなど・・・バラソフトもおいしかったです。[わーい(嬉しい顔)]

                      200910041107000.jpg 

                      200910041108000.jpg

                      200910041101000.jpg

                      200910041111000.jpg

 お料理は海鮮チヂミを食べました。

 

 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。