SSブログ

*2013年女子会*

CIMG0514s.jpg

CIMG0519s.jpg

CIMG0521s.jpg

今年もよろしくお願いします。[晴れ]

毎年クリスマス時期にするんですが

皆さん忙しく新年会に・・[ビール][レストラン]

メンバーの一人が旦那様トイレで倒れて

急遽キャンセル。[病院][ふらふら]

でも、昨日ブラマンジェ・チーズケーキをつくっていたので

メンバーの一人が持参してくださいました。[喫茶店]

一人暮らしで7.8年前にマンションを購入した友人宅。[家]

インテリアも素敵で[ぴかぴか(新しい)]

料理好きとあっていつもお願いします。

今回は、パン・果物などなどは他のメンバーが持参。

1000円ぐらいのプレゼント交換[プレゼント]

私はテーブルのお花[かわいい]

テーブルはアジアの感じでちょっとミスマッチ[もうやだ~(悲しい顔)]

まあ気を取り直しておいしいワイン・オリーブオイル

銘柄を聞いたり、

お正月彼女は一人でシンガポールへ[飛行機]

すでにマンションの月々の家賃は完納。すばらしい[ぴかぴか(新しい)]

そんなこともあって

去年のお正月から一人旅スタート

カンボジア・ベルギー・オランダ・シンガポール

いまや何かあったら[ホテル]にてスマホで

ツイッターで教えてもらうとか。

体調が良くなく薬も写メでツイッターでつぶやき購入したとか。

すばらしい[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]

素敵な一日でした。

皆さんありがとうございました。[揺れるハート]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。