SSブログ

~秋の京都・高台寺~

高台寺s.jpg

このところ土日はお仕事続きで

久しぶりに3連休の一日だけお休みが[るんるん]

朝から実家の母と京都に墓参りを兼ねて近くの高台寺へ[晴れ]

母と待ち合わせに行く前には

秋の恒例イベント大阪マラソンを

ちょうど朝早かったので目の前には車椅子ランナーが走りすぎていきました。[イベント]

今日は3連休の中でも良い天気で暖かな一日でした。[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

清水寺からテクテク歩いて行くと高台寺。

たくさんの舞妓姿の方やツアーのお客様が・・

紅葉も最高で久しぶりの高台寺もとても素敵でした。

また、今年の高台寺のお庭は龍の飾り付けで

高台寺の別名が龍のお寺だそうです。

CIMG0482s.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。